埼玉県戸田市大字新曽2002-1 プルメリア北戸田1階 / 北戸田駅から徒歩1分

reason当院のインプラント治療が選ばれている理由

北戸田COCO歯科が
選ばれる7つの理由

reasonCT撮影・診断料無料

当院では、CT撮影を無料で行っています。正確で安全なインプラント治療のためにはCT撮影が必須です。
    CTを導入していない歯科医院でインプラント治療を行う場合、他院での撮影や、撮影そのものを行わないというケースがありますが、当院ではCT撮影を不可欠のものと考え無料で行っております。また診断料も無料です。インプラント治療に対して不安のある方も、お気軽にご相談ください。

CT撮影・診断料無料

reasonリーズナブルな手術費

インプラント治療には高額な治療費がかかるというイメージを持たれ、インプラント治療を諦めている方も多くいらっしゃいます。
    当院では、少しでも多くの患者さまにインプラント治療の恩恵を受けていただきたいと考え、できる限り低価格での治療を行っております。

詳しくはこちら 詳しくはこちら
    リーズナブルな手術費

reason安心の5年保証

インプラント治療を安心して受けていただくためにも、治療後5年間の保証を付けております。行った治療に対して歯科医院が責任を持つのは当然のことです。患者さまご自身の不注意や事故、指示のない使用方法やメンテナンス、予測できない口腔内や体の変化などによるもの以外、責任を持って対応させていただきます。

安心の5年保証 安心の5年保証

reason経験を活かした治療

さまざまな症例への多数の実績があることは、より高い質のインプラント治療のご提供につながります。他院でインプラント治療を断られた方もぜひご相談ください。過去の治療経験を活かすことで、幅広い症例への対応、患者さまお一人おひとりに最適な治療を選択することができます。

経験を活かした治療

reason痛みや腫れなどに配慮した治療

インプラント治療に痛みや腫れがあるのか、気にされる患者さまは多くいます。治療にあたっては、手術前に埋入部位に確実に局所麻酔をしますので手術中に痛みを感じることはありません。
    手術後は痛みや腫れを伴うこともありますが、時間はかかっても痛みや腫れの少ない治療法の選択、吸収性に優れた骨補填剤の使用など、患者さまの負担に配慮した治療を行っています。

痛みや腫れなどに配慮した治療

reason日本製インプラント

歯科医療総合メーカーGC社のインプラントを使用しています。
    GC社は歯科材料分野では国内の約30%を占めるトップメーカーです。
    開発から製造まで一貫して日本で行う高品質で安全なインプラント体を使用しておりますのでご安心ください。

日本製インプラント

reason徹底した感染対策

インプラント治療は外科手術のため、徹底した感染対策、衛生管理は
    不可欠です。器具の洗浄、滅菌はもちろん、スタッフ全員が感染対策と
    衛生管理への高い意識を持って治療にあたっております。
    患者さまが安心して治療に臨める環境と体制が整っています。

徹底した感染対策